治療卒業生が続出中!!

こんにちは~!

院長菊野です

卒業生が続出中です!!
最近、当院に通われている自律神経の不調を抱えた患者さんたちの調子が非常に良くなってきています。

施術での変化が現れている証拠であり、私たちにとって大変嬉しいニュースです。

 

特に、長い間苦しんできた方々が、ようやく症状から解放される姿を見るととても嬉しく思います。

卒業する患者さんと会えなくなるのはさみしいですが嬉しい事です!!

当院でいう「卒業」とは、症状が改善し、定期的な通院や施術が不要になることです。

最近、きくのでは、そのような患者さんが増えています。これは、それぞれの患者さんの努力と、適切な施術法の組み合わせが成功している証。

日常生活に戻り、普通の生活を楽しめるようになったと報告してくださる方々の声を聞くと、やっぱりこれがやりがいなんだな~と痛感します!!

患者さんの「卒業」は、私たちの目標の一つですが、それがゴールではありません。

今後も、より多くの患者さんが健康を取り戻せるように、努力を続けていきます!!

 

最近ではさらに新しい施術法(カイロ)の研究や、さらに効果的なサポート方法の開発にも力を入れていきます。

また、患者さん自身が自分の健康を管理できるように、インスタ等でも情報発信にも力を入れています!

自律神経の問題で悩んでいる方々が、少しでも早く元気を取り戻し、充実した生活を送れるように、これからも精進していきます。

これからも、患者さん一人一人の声に耳を傾け、最善の施術を提供してまいります。

皆さんの健康が、私たちの何よりの喜びです。

梅雨時期は疲れやすい、だるくなりやすい季節です!

自律神経のしんどさも感じやすい季節ですのでしんどいな~という方はお早めにお越しくださいませ!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP